五条先生、描いてみた

 

ウチの娘。

中学1年生。

こないだ、娘の親友の、あんちゃんのお誕生日だって聞いて。

あんちゃん、ウチにもお泊りに来たり、たまに遊びに連れて行ったり。

何か、サプライズのプレゼントをあげたいななんて思ったりして。

 

で、五条先生、描いてみた。

EPSON MFP image

 

 

 

あんちゃんの大好きな五条先生。

普段、家とか木とかしか描かないので、アニメキャラクターなんて描いたこともなし。

がんばって描いたら、あんちゃん、喜んでくれた。

よかった、よかった。

 

 

呪術廻戦ファンの方、スイマセン。
子どもの友達に贈るために素人が描いた絵です。
子ども騙しの絵で申し訳ないです。平にご容赦くださいマセ。