凍える男塾塾生。  尾張旭市Mさま邸

尾張旭市Mさま邸。 no.6

暮れも差し迫る今日。
冷たい冷たい雨。

男塾筆頭オームラ師匠はじめ、
以下、萌部隊には凍える様な氷雨は関係ありません。

2013-12-18 026

 

 

 

 

 

雨の中、手際よく高木を植えつけます。

ぼくは、おうちの中から、
もうちょっと右で・・・・、あとちょっと奥で・・・・。

2013-12-18 005 2013-12-18 011

 

 

 

 

 

 

 

室内から、枝の見え方などを確認。

ぬくぬくと暖かいトコロから、
指示だけだして・・・・・・・・・。

 

なんだか・・・・・・・・、

男塾の塾生達に、悪いような気がしてきました・・・・・・・。

あたたかい、コーヒー差し入れましたっ。

 

でも、ぼくは、
凍える男塾塾生を尻目に、
インテリア雑貨に夢中で・・・・・・・・。

2013-12-18 003 2013-12-18 015 2013-12-18 018

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施主様の、ご趣味とのことで・・・・・・・。
そーなんです、
このイメージを、お庭まで引っ張りたいんです。
シャービー・シックなイメージのお庭。。。。。。

 

 

あ、

やべぇ。

そーこーしてるうちに、
髙木を植えて、お庭の骨格が出来ました。

2013-12-18 022

 

 

 

 

 

 

 

明日から、
床仕上げ、下草アレンジメントです。。。。。。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県尾張旭市」を。
過去の打合せからの履歴をご覧いただけます。