Gブチョーのタタリ。

今日、
すごくいい天気で。

 

お昼ごろは、気温も上がり、
なんだか、春を予感させる陽気で。

 

 

ある現場で、
職人さんを待たせちゃって。

急いで、職人さんの待つ現場に急行。

閑静な住宅街。
急ぐ気持ちを押さえて、ゆっくり急いで車を走らせます。

 

 

現場に到着する付近50mぐらいで、
Gブチョーから携帯電話にコールが・・・・・・・。

「ゆいさん・・・・・・・、
今、どちらですか?  職人さんが現場で待ってますよ。」

 

Gブチョーが、言い終わらないぐらいで、カブせ気味に・・・・・・・。
「もう、ちょっとで着きますっ。
交差点の角を曲がったら着きます・・・・・・・」

 

 

そう言って、携帯で話ながら、
住宅街の小さな交差点を、
一時停止して、右見て、左見て・・・・・・・。

 

 

左を見た、その瞬間。
原付バイクに乗った、おまわりさんと目が合っちゃって。

 

 

アウトです。

おまわりさんと、
目が合った瞬間、手に持ってる携帯を放かったんですが。

 

やぱっり、アウトです。

 

 

何気なく、くちぶえ吹いたんですが、
ビデオ判定でも、アウトです。

 

 

 

その後、
待ってた職人さんのIKE★イケイさんに話すと・・・・・・・・。

2014-02-26 004

 

 

 

 

 

 

 

「そりゃ、
ブラックデビルの黒魔術ですよ。
Gブチョーの、タタリですよ・・・・・。」

あまり多くを語ろうとせず、
立ち去ろうと・・・・・・・・・・・・・・。

 

コエぇ~・・・・・・・・・。

admin-ajax

 

 

 

 

 

 

停車間近だからといって、
携帯電話を保持して運転していたことは、とても悪いことです。
それが原因で交通事故になったら、取り返しのつかないことになります。
今後は気を付けます。。。。。。。。。。。

おまわりさん、スイマセンでした。