おクチのワルい、リーゼント。

名古屋市天白区 Oさま邸    no.6

 

こちらの現場、とても順調で。

ザキヤマさんから、左官工事にバトンタッチ。

「リーゼントのおじさん」でお馴染みの左官屋さんです。

2014-05-08 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな面倒くさいタイル選びやがって」
おクチが悪いです。

でも、
ニコニコして言うから、憎めません。

 

2014-05-12 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外勤務の多い、ご主人さん。

以前、ドイツに住まわれてて。

そちらで購入された、ネームプレート・タイルです。

その思い出の品。
今回の外構には、原色が強すぎて表札としては使えないんですが、
どこかに取り入れようと、ご家族で試行錯誤。

 

リーゼントのおじさん。

「こりゃ、面倒くせえなっ」

おクチが悪いです。

 

でも、
そうは言いつつ、
ちゃんと、タイルの切モノ入れたりして・・・・・・。

 

「すごいっスねぇ・・・・・・」なんて、
褒めると・・・・・・・・・・。

「バカヤローっ」なんていって、
ニコニコ笑います。

 

リーゼントが、
カワイイかんじに見えてきました・・・・・・・・・。

 

 

やべぇ、
あした、現場でシメられます・・・・・・・・・・・・。