コワーい、あるあるハナシ。

名古屋市守山区 Iさま邸     no.4

 

今日は、
梅雨というのに晴れちゃって。

現場が、
ドンドン進みます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ん!?

見慣れた人がいます。

2014-06-19 003

 

 

 

 

 

 

 

帽子をかぶってますが、
間違いなく、リーゼントのおじさんです。

 

2014-06-19 007

 

 

 

 

 

 

 

これは、レアです。

リーゼントのおじさんが、ブロックを積んでます。

リーゼントのおじさんが、
愛してやまない「焼酎魔王」より、
レアなんじゃないかと・・・・・・・・・・・・・。

 

 

現場は、ワキアイアイと進んでるんですが、
ひとつ問題が。

 

ただいま計画している、
輸入石材の在庫が無いことが発覚。

建築業界あるある、なんでしょうか。
輸入の石材やらタイルやらは、在庫がないと2~3か月待ちは、よくあるハナシ。

ただいまの石材は、インド洋の海上です・・・・・・・。
よくあるハナシです。

そんなことで、
在庫のあるサイズ違いで代替提案を・・・・・・。

2014-06-18 006

 

 

 

 

 

 

ああ・・・・・・・、
怖いあるあるでした。