グリーンカーペット。

岐阜県可児市 Iさま邸     no.8

 

こないだ、
工事完成後の経過を見に、訪問させて頂いて。

 

もう、
芝生が綺麗で。

 

施主様が貼った芝生です。

 

見事な、グリーンカーペットです。

2014-06-14 004

 

 

2014-06-14 003

 

 

寝っころがりたくなっちゃいますね・・・・・・・・。

 

ご自身で貼った芝生は愛着も、ひとしおかと・・・・・・・・・・。

 

 

2014-06-14 007

 

 

打合せしていると、よく、

「芝生って、大変ですか?」って良く聞かれます。

そりゃ、大変です。

芝刈りしなきゃなりませんし、水やりもしなきゃいけません。

でも、
こんなお庭みると、手間かけてみるのもいいかもって思えますよね・・・・・・。

 

そこなんです。

ひと手間かけて、お庭を素敵な空間にする・・・・・・・・・。

いいと思うんすけど・・・・・・・・・・・。

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「岐阜県可児市」を。
過去の履歴をご覧いただけます。