完成宅訪問デス

完成宅訪問です。

 

いろいろと、
アチコチと、
ウロウロしてたりすると。

以前お世話になった現場の近くだったりすると、
立ち寄りたくなったりします。

 

つい、
アポなしでオジャマすることもシバシバ。

やっぱり、
自分で植えた植物が気になったりしますから。

2014-06-26 033

 

工事したときは、
高木のアオダモも芽をつけてなかったので、
葉が茂っていいカンジになってます。

2014-06-26 044

2014-06-26 038

 

 

 

 

 

 

 

植物も茂って、
ブロックなどの構造物のエッジを隠してくれて、柔らかな印象に。

 

アポなしでオジャマしたもんですから、お留守でして。

ポストに名刺を投函させてもらったら。

施主様より嬉しいメール頂きました。

「お久しぶりです☆
引渡しから絶えることなく、お花が咲いていて、
時期まで考えて植えてくれて由井さん本当にすごいねって、主人と話しています。
道路沿いの花壇のご相談に連絡しようと思っていたところでいた。
庭いじりを楽しんでいます。」

 

ウレシイかぎりで・・・・・・・・・・・・。

 

また、
ご連絡してオジャマします。

 

2014-06-26 031

EPSON MFP image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「愛知県春日井市」を。
着工前の打合せからの履歴をご覧いただけます。