まどろんで完成デス。

愛知県尾張旭市Oさま邸    no.4

 

今日も、なかなかの暑さ。

二日酔いでまどろんだ意識のぼくには、
この日差しは応えます・・・・・・・。

 

電気屋さんと、

照明つけたり、ポストつけたり、表札つけたり。

 

2014-06-30 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枕木の門柱の足元に、
ユニークなカラーリーフを植えこんで。

 

「タロイモ・ブラックマジック」とか、

「トウガラシ・パープルフラッシュ」とか・・・・・・・・・。

 

なんだか、
いけないハーブみたいな名前です・・・・・・・・・。
ちゃんとした園芸種です。

 

 

二日酔いで混濁した意識のなか、
工事完成です・・・・・・・・・・・・。

2014-06-30 013

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-06-30 012

2014-06-30 016

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとパープルでまとめると、
まどろんでる個性的なコーディネイトとなります。

 

こちらも、ご覧ください。
建築されたicaaさんのブログでもご紹介頂いてます。

http://www.icaa.jp/

スタッフダイアリーをどうぞ。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓ カテゴリーから「愛知県尾張旭市」を。
過去の履歴をご覧いただけます。