ゆいさんちの菜園

ゆいさんちの菜園です。

なにってコトはないんですが。
ちょっとご紹介・・・・・・。

お客さんと打合せしてると、
家庭菜園の話しになることもシバシバ・・・・・・。

やりだすと、
やっぱり楽しいです。

2014-07-05 012

建物の西側にしかスペースが無かったので、

午前中は、ほとんど日が当たりません。

あまりいい条件ではないですが、
丹精込めて野菜を育ててます。

 

 

 

 

ピーマンが、鈴なりに出来てます。

2014-07-05 016

娘が嫌いでしたが、つくるようになってから食べれるようになりました。

ぼくは、苦くてキライなんですが。

 

 

 

 

 

 

でっかい、キュウリです。

2014-07-05 015

 

あまり好きじゃないので、収穫しなかったら、
こんなにデカくなっちゃって・・・・・。

 

 

 

 

 

 

プチトマトも、美味しそうに色づきはじめました。

2014-07-05 022

 

中のドロっとしたトコが、ぼくはキライです。

 

 

 

 

 

丹精込めて、
つくってます・・・・・・・・・・。