気温差が、スゴいのナンのって。

名古屋市名東区Sさま邸   n゜10

 

昨日の雨は、ウソのようで。

2014-09-02 001

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日と比べて暑いのなんのって。

ひところの猛暑と比較すると、最高気温の数字上は大したコトはないんですが。
最近の涼しい日が続き、気温差がスゴすぎ。

今日は、最後の仕上げ。
植栽工事です。

由井の出番です。

あっちぃ~。

 

 

午後からは、器具付工事も。

2014-09-02 014

2014-09-02 015

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎから、施主様のオコサマも帰ってきました。

もう、
初めて見るものばかりで、興味津々・・・・・・・・・・・・。

 

 

「ワルいことすると、
おじさんに、ドリルでおなかに穴開けられるぞぉ~・・・・」

そんな風に、からかうと、
おなかを、手で押さえてハニカミます。

 

 

おなかに穴を開けちゃう、怖いオジサン・・・・・・。

2014-09-02 020

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてんだろ・・・・・・・?

いっぱい、ドリルで壁に穴開けてます。

 

2014-09-02 018

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ?

本物ウッドじゃないんです。

樹脂製です。

木目の凹凸感・・・・・・・・・・。
リアルっす。

 

何ができるのか。
お楽しみに。

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。