カズキくん。男の子は、女の子に花をプレゼントするんだよ。

名古屋市名東区Sさま邸   n゜11

 

こないだ、植栽工事も終わり、
工事終了です。

 

 

イメージはこんなん。

EPSON MFP image

 

 

できあがりは、

こんなカンジ。

 

2014-09-02 062

 

2014-09-02 036

2014-09-02 046

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-09-02 063

 

ボルドーのポスト。

秋色です。

 

 

 

 

門壁の裏側の限られたスペースにも、
お庭としての演出を。

EPSON MFP image

 

リビングの目隠しを最優先しましたが、
お庭が狭く、圧迫感が出てしまいます。

そこで、壁面に棚を造って、立体ディスプレイ・・・・・・。

室内と一体化することによって、
狭さを感じさせない工夫を・・・・・・。

2014-09-02 053

 

 

PT370001

2014-09-02 042

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレコレ、雑貨を飾ったり、
ステキじゃないでしょうか・・・・・・。

いいデキだと思います・・・・・・。

なんつって、自画自賛・・・・・・・・・。

 

 

 

最後に。

 

 

カズキくん。

 
ミノリちゃんに、お花をプレゼントしてごらん。
男の子は、女の子にお花をプレゼントするもんなんだよ。
昔から、世界中で、そう決まってるんだよ・・・・・・・・。

そしたら、仲直りできるからね。

 

おじさんとの、最後の約束・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
最近の施工事例はこちら↓↓↓。カテゴリーから「★★★完成宅公開★★★」を。