しょっぱなのヒアリング。  尾張旭市Mさま邸

昨日の続きで・・・・・・、

尾張旭市の、ある閑静な住宅地。
ただいま、日進の工務店さんで建築中のMさま。
昨日、現場を確認させて頂き、今日打合せでした。

本日、初顔合わせでして・・・・。
日進市の、(株)ジャストの家さんの展示場をお借りして打合せ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はにかみながら、「こんにちわ・・・・」

今日は、ぼくの最も大事とするヒアリング。

 

雑談を交えながら、お庭の使い道を探ったり、
写真をみながら、お好きなテイストを確認したり、
植物のお世話に対する、好き嫌いを確認したり。

Mさまの、お庭への価値観を徐々に理解していく作業で。

ここの初段階で、お施主様のお庭に対する価値観を理解し、
イメージが共有化できると、最初のご提案の精度が、グっと増します。

ジャストさんの、コーディネーターの古川さん、
実に気さくで素敵な方で・・・・・・・・・。
打合せ中、笑わせてもらいました。
とても楽しい1時間でした。

帰りの道中、
どんなお庭にしようかな・・・・・・・・・・・・・・・。

あれこれ、思案しました。
また、ご報告します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
㈱ジャストの家、とても素敵な外観の展示場でした。
お花屋さんも併設さてて。。。。。。。

日進竹の山展示場デス。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>