うちとそと。

おにわの在り方を考えよう・・・・・、

なんつって。

 

 

インテリアと、エクステリア。

室内と屋外。

部屋とおにわ。

なるべく、連続性があって、一体的だといいですよね。

 

 

そこで、簡単な演出テクニックを・・・・・・・・・・・・・・・・。

EPSON MFP image

 

 

室内の小物と、屋外の小物を、一緒にすると、
連続性が生まれます。

プランターカバーを合わせてみたり・・・・・・・・。

 

 

そのほかにも・・・・・。

2014-10-06 034

2014-10-06 052

 

 

 

 

 

 

 

2013-12-18 015

2013-12-18 003

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外に飾る雑貨も、室内のもとテイストを合わせてみたり・・・・・・・。

 

 

それから・・・・・・、
こちらは番外編。

これは大がかりな方法になっちゃいますが。

EPSON MFP image

室内の梁のラインに合わせて、屋外にフレームを組みます。

室内のラインと、屋外のラインを合わせます。

デッキも造って、床も繋げちゃえば、
大きな連続性のある空間として広がります。

 

 

 

 

そんな、こんなで・・・・・・・。

おにわの在り方、考えちゃったりして・・・・・・・。