トリロジー

名古屋市名東区Sさま邸   no.6

 

先日、
お花を植えて、ディスプレイさせていただきまして、
完成の運びとなりました・・・・・・・。

2015-03-24 007

 

2015-03-24 064

 

 

今回、施工部分が分かれてまして。

門壁や門扉、表札、ポスト、照明等々は、工務店さんで施工し、
床仕上げ(タイル・天然石貼り)と、植栽工事は、GARDENS施工です。

 

 

 

いろいろと、オトナの事情でそうなっちゃいまして。

基本デザインは、ぼくがプランさせて頂きました。

 

EPSON MFP image

 

EPSON MFP image

 

 

中の階段を上って見下ろすと・・・・・・。

2015-03-24 002

 

・・・・・・・・・・・ん???

ピンクのベンチ。

ありゃ、ゆいさんちのベンチ???
(カテゴリーで「ゆいさんちののおにわ」を選んでご覧下さいマセ)

偶然、ガレージのドアと一緒の色だったので、
持ってきちゃいました・・・・・・・。

2015-03-24 057

2015-03-24 026

 

 

 

 

 

 

 

2015-03-24 046

 

 

 

 

 

 

 

とても、ゴージャスに仕上がりました。

 

これにて、ひとまずの完成です。

 

 

こちらのお宅。

3部作(トリロジー)の超大作となってます。

次回は、ガーデン工事編となります。

乞うご期待。

 

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市名東区」を。
その他の施工事例はこちら↓↓↓。カテゴリーから「★★★完成宅公開★★★」を。