おにわの、いごごこち。

ぼくは、
基本的に出不精で。

人ごみは、好きではないワケで。
夏休みなんかは、あまり外出したいとは思わないワケで。

でもやっぱり、子供たちは、遊びに行きたいと、せがんだりして。

そこで、
お庭でプール。

ひとしきり、子供を遊ばせといて、ぼくは芝刈り。2013-08-15 025

仕事の忙しさにかまけて、庭に手を掛けてなかったから、一気に整備することを決心しちゃったりして。

1時間半ほど経っただろうか。
その間、遊び疲れた子供たちは、
ちょっと前の騒がしさはどこへやら、畳で昼寝・・・・・・・。

静かになった隙をみて、プールへちゃぷん。
2013-08-15 035  ビール味の清涼飲料水がウマい。

大人になってから、
地面に近い位置で、寝そべって空を仰いだことってありますか?

このアングルって、
空に吸い込まれそうなカンジになって、気持ちいいんですよ。
スカイブルーに溶けて無くなってく感じ。。。。。。。。。。。

2013-08-15 038

大人になって、ちょっと疲れたりしたら、
子どものころにしてたコト、やってみるといいんですよ・・・・・。

子どものころにみてた空をみると、すごく気持ちいいんですよ・・・・・・。
気持ちが、ニュートラルになるんですよ。

 

 

まぁ、

そんなモンですよ。。。。。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>