とんでけ。ぼくらの夢をのっけて。

名古屋市北区プレミアムな分譲   n゜2

 

とうとう、建築足場がバレて、
外構工事も着手してます。

今回は、
デザイン・プランニングをさせて頂き。

工事は、植栽工事のみ請け負いました。

004

外構工事は、
ぼくの図面をもとに、工務店さんが付き合いのある外構屋さんで工事しています。

工期の迫る中、
もう戦場の様相。

 

われらが男塾も、
外構工事のさなか、先行工事で、庭木を一本だけ植えにきました。

四方塞がれた中庭に、大きな木を植えたいのだとか。

006

 

 

 

 

小さな木ならともかく、大きな木を植えたいって・・・・・・・・・・・・・・・。

どうやって、大きな木を入れたらいいんだろ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そっかー。

上から入れればいいんだー。

 

018

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。

飛んでます。

名古屋の中心地で、木が飛んでます。

ぼくらの夢を乗せて。

025

 

 

 

 

 

 

屋根を越すために、

20m近くの上空を飛んだでしょうか。

遊覧飛行の末、大地に戻ってきました。

030027

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングから眺めるために。

お風呂から眺めるために。

その、贅沢をかなえるために、
GARDENSは、大きな木を、大空に飛ばします。

ぼくらの夢をのっけて。

 

外構工事のあと、植栽工事です。
来月中ごろの出番です。

 

バックナンバーはこちら↓↓↓。カテゴリーから「名古屋市北区」を。
過去の履歴からご覧いただけます。