バイト代4億円

愛知県瀬戸市Uさま邸  n゜4

 

先日、最終の下草の飾りつけ。

午前中、土砂降りの中、植え付けまして。

雨に打たれて、パンツまでびしょびしょ。

お昼休憩のとき、自宅に帰って着替えをして、午後からの作業に備えようと。

 

その日は土曜日。

雨の土曜日で、小学3年生の娘がマンガを読んでゴロゴロしてまして。

草むしりや、ゴミ拾いなど手伝わせようと、現場に連れ出して。

094096

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ!!!????

勝手にテラスに上がって。

水洗い中だから、入っちゃダメだと言ってるのに、
おかまいなし。

まったくの役立たずで。

 

 

バイト代ということで、
ロト7買ってやりました。

当たったら4億円のバイト代です。

 

もちろん、ハズレましたけど。

 

いっちょまえに悔しがってました。

 

 

バックナンバーはコチラ↓↓↓。カテゴリーから「愛知県瀬戸市」を。
過去の履歴からご覧いただけます。