ローコストで、カッコよく。

岐阜県多治見市Mさま邸   n゜1

 

こちらのお宅。

古くからの友人で。

ローコストで、カッコよく。 そんなワガママなご要望。

で、こんなご提案。

EPSON MFP image

 

 

構造物は、きわめてシンプルに。

アルミメーカーさんの機能門柱で。

 

 

最近、思うのですが。

コストをかけて、ちっちゃな門壁を造作するぐらいなら、機能門柱の方が潔く思います。

そのかわり、庭木にコストをかけてもらって。

植樹した方が、視覚面積も大きいので、ボリューム感が出ます。

門壁を造作するよりも、視覚効果は高いです。 しかもコストダウンがはかれます。

053

 

 

 

 

年末に、4~4.5mぐらいのツリーを植樹して。

で、こんなん。

062

 

 

冬で、葉もなく淋しげですが、

春になると、グリーンが爽やかに、そしてボリューミーに。

芝生が綺麗になるころに、また写真を撮りに行きます。

071072

 

 

 

 

 

 

チビが、右手にほうき。左手にラムネ。

ほうきを振り回しては、ラムネを食べて。

忙しそうです。

 

はやく春にならないかな・・・・・・・・・・・・・。