ナイショで、やってみた。

 

壁面緑化。

 

なかなか提案しにくいワード。

 

 

つる性植物が、壁面を覆って、

もう、たいへんなイメージ。

そう、甲子園球場のように。

 

 

 

だけど、

植物を、バーチカルに飾ると、すごく綺麗。

だけど、なかなか提案しにくい。

 

で、やってみた。

壁面緑化。

 

015

 

 

事務所の外壁に、植物が絡まりやすいメッシュを設置して。

ビルのオーナーに内緒で。

 

 

もう、

なんなら、

ちくさ座みたいにしてみたい。

名東区なのに。

171317_mh-ikeshita22

 

 

 

 

 

 

ビルのオーナーもびっくり。

勝手に壁面緑化。

ちくさ座っぽいけど、名東区。

 

 

 

いろいろ植えてますが、

まず、コレが、かわいい。

013

 

 

 

 

 

 

五葉あけび。

5枚の葉が、なんだか観葉植物みたいで。

ツリバナのような花も、可愛らしく。

 

 

いろんなツル性植物を植えて、

試行錯誤的にやってみます。

壁面緑化を、マスターするために。

 

 

ビルのオーナーに内緒で。