ムキ不ムキ

 

うちの、建築士先生のお仕事。

 

何だって!!???

美容室の室内に、植物を植えやがれって!!?

 

 

あぁ、そうかい。

 

先生、そう言うなら、植えてやらー。

 

9078111C-D85E-4800-982A-886761B9CF73

 

 

 

 

 

 

プランターは、

うちの先生オリジナル。

黒皮鉄板製。

 

IMG_20191104_130356

 

 

 

 

黒皮鉄板って、なんですの??? 先生。

 

黒錆の皮???

 

皮かむりってことかい???  先生。

 

030046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつウエノの男になれってことかい???  先生。

 

 

 

 

048

 

 

 

 

いやね、先生。

皮の、ムキ不ムキじゃないんじないかなって思うんですよ。

 

黒皮が、こんなにも光ってるじゃないですか、先生。

 

 

オレはね、先生。

この黒光りが、男前なんだなって思うですよ。

 

EPSON MFP image

 

 

 

なんだって、先生???

ひとつウエノの男になる病院じゃないの????

 

こりゃ、

ずいぶんオシャレな美容院じゃないですか、先生。

 

 

え???

11月16日OPEN!!???

 

もう、すぐじゃないですか、先生。

 

 

 

皮の、ムキ不ムキで悩んでる男子。

とりあえず、髪切って、スッキリしやがれ。