決戦前夜

 

決戦前夜。

 

明日。

我が邦の、

親方さまが、ウイルスに宣戦布告する。

 

 

よっしゃっ。

ウイルスと、一戦交えたりましょう。

 

 

 

あーだ、こーだ。

親方さまに、言いたい気持ちは分かるけど。

いやいや。敵は、誰なのか?

親方さまを、批判してるよりも。

今、敵に攻め込まれてますけど。

いろいろあるけれど、まずは敵をやっつけよう。

 

 

そんな、決戦前夜。

最前線の、お医者さまは。

すでに命かけて敵と戦ってて。

 

ぼくら、市民は。

命かけて戦ってるお医者さまを尻目に、休業補償がなんだのかんだの。

お金がウンヌンじゃなくて、まずは、敵をやっつけよう。

お金が、死活問題なのは、分かる。

だけど、現実。

命をかけて戦ってる、お医者さまがいる。

 

 

あーだこーだ批判言ってる場合じゃない。

明日、我が邦の親方さまが、敵に宣戦布告する。

我々邦人、決意固めて、戦おう。

親方さまの宣言に、命を懸けよう。

 

 

Fighting  Fists,  Angry  Soul

「戦う拳 怒れる魂
オレは戦う拳を絶対に失わない
愛するパンクス 怒れる男たちよ
お前も戦う拳を決して失うな」

 

 

そんな、決戦前夜。

拳を、上げろ。

ウィルスなんかに負けてたまるか。

バカヤロウ。