コレ、なんですか?

コレ、なんですか・・・・・・・・・・?
なんて、名前なんでしょうか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

書類など入れるコレ。
なんて名前なんですかねぇ?

描いた図面など、収納するのにカッコいいのは無いかなぁって、探してて。
これは、無印良品で購入したんですけど、
ジーンズのバッチ(後ろに付いてるブランド名の書いてあるヤツ)
で使う素材みたいで。

頑丈で、格好いいので、愛用してます。

 

これを見た、幼稚園に通う娘。

「 あぁっ!!! ノリスケさんと、いっしょのヤツやんっ!!!!! 」

最初、なんのことか、よく分からなかったけど、
こういうコトだと思います。

3835

 

そうですっ!!!

国民的アニメの、カレが小脇に抱えているアレですっ!!!
イササカ先生のトコで、原稿を入れるアレですっ!!!

娘に教えてあげたいので、
コレの名前をご存じの方、是非教えてくださいマセ。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>