ワインの似合うお庭。   多治見市Mさま邸

今日も、暑いなぁ・・・・・・。
そんなこんなで、多治見市でMさまと打合せ。

ちょっと前に、新築引き渡しが済んだばかり。
お敷地のまわりは、素敵な雑木林で。
リビングの目の前は、ぼくの胴周りはあろうかというぐらいの、
大きなサクラの樹。

こんな素敵なロケーションは、めったに無いんじゃないかってぐらいの住宅環境です。

それでいて、
Mさま、かなりディープなアウトドア志向な方。

こりゃ、ディープなご提案をしなくちゃ・・・・・・・・。

img001

あのロケーションでワイン飲みたいなぁ・・・・・・・。

僕の、勝手な願望と妄想で。。。。。。。。
こんなん、なっちゃって。。。。。。

Mさま、完成したら、是非飲みましょうっ。
ご近所ですしっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>