大人の階段のぼる~・・・・・壁。   岐阜県御嵩町Hさま邸

岐阜県御嵩町Hさま邸。

このところ、
天候にも恵まれて、工事は着々と進みます。

 

しいの木さんが、2013-09-20 004
しかめっ面でピンコロ石を積みます。

天然石は形が、バラバラで・・・・・・。

 

でも、
そこが、
天然素材の、いいトコロでもあり・・・・・・。

職人さんの、泣かせドコロでもあり・・・・・。

2013-09-20 003

 

砂岩って、いいですよね・・・・・・・。

今回使用したのは、インド産の硬質砂岩のグレーです。
マットな感じが、上品です。

石は、ピカピカと磨けばイイってもんじゃ、ないんです。
チャラチャラしてないんです。

なんか、素朴なカンジで、一緒にいて、落ち着くんです。

なんか、落ち着くんです・・・・・・・・・。

 

壁を仕上げて、こんなカンジ。

2013-09-22 003

2013-09-22 002

 

 

 

 

 

 

 

前回の緑区現場でも、お伝えした通り、

壁は、アクセサリーをまとって、初めて色気が経ちます。

今は、いわゆる・・・・・・・・・、
スッピンです。

表札が付いたとき、ライトアップされたとき、植栽のデコレーションがなされたとき、
表情が随分と変化します。

 

女性と、同じなんでしょうか・・・・・・・・・・?

 

今回は、ナチュラル・テイストの美人さんデス。

 

次回は、
スッピンの壁が、大人の階段のぼります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>